2014年6月27日金曜日

花のリレー2014    環境委員会

今年も花のリレーということで、マリーゴールドの苗が届きました。明日からは土日になりますので、今日中にはどうしても植えなければなりません。
昼休みの時間だけで植えられるかなと心配でした。でも、環境委員会(*)の子ども達はとてもがんばってくれました。思っていた以上に、てきぱきと動いて、プランターに土を入れ、苗を植えていきました。時間ぎりぎりでしたが、見事植え終わりました。

環境委員会のみんなは、昼休み返上でよくがんばってくれました。感動しました!!!!


*昨年度は、園芸委員会で花のリレーをしましたが、今年は、昨年度の環境美化委員と園芸委員が合併して、環境委員として活動しています。