2013年9月20日金曜日

委員会がありました

ベルマーク委員会:運動会のポスターを仕上げ、ベルマークの仕分け作業をしました。
保健委員会:学校の手洗い場トイレの点検・石けんの補充・運動会のポスターを仕上げました。
図書委員会:種類ごとに本の整理をしたり、運動会用の掲示物を作りました。



園芸委員会
2学期に育てる植物の計画を立てたり、国体リレーの花が
戻ってきていたので、それを規定の場所に戻したりしたあと、
運動会に向けて、ポスターを仕上げました。
環境美化委員会
運動会に向けてポスターを仕
上げました。このポスターを
見てゴミを捨てないようにして
ほしいと思います。きれいな
名手小学校、
いつまでもきれいなままで。





給食委員会
野菜のキャラクターを作って、運動
会に向けてメッセージを書きました。
「野菜を食べて体調を整えてね。」
「すききらいせず、
 パワーをつけてね。」
などふきだしに書きました。
体育委員会
楽しい運動会になるよう、心を込めて運動会のポスターを
仕上げました。