2013年9月3日火曜日

始業式がありました。

校長先生から紹介されている
スクールボランティアの人。運
動会の日まで子ども達の学校
生活をサポートしてくれます。
昨日は残念ながら大雨洪水警報のため、臨時休業になりましたので、今日2学期の始業式がありました。

校長先生のお話では、夏休み中にがんばっていた人の紹介がありました。
子ども議会や子ども防災博士意見発表会で活躍した6年生。苦手でも、水泳大会に向けてがんばっていた6年生。宿泊体験できちんと行動できた5年生、ラジオ体操やプールを休まずがんばった子ども達。
「長く続けることが大切です。」とお話がありました。
また、スクールボランティアの紹介もありました。
その後、水泳大会等の表彰がありました。