2013年9月28日土曜日

運動会L0 (運動会当日)

早くから登校して、運動会の準備を始める子ども達















感動しました!

先日の運動会は本当に良かったです。子供逹の表情がとてもいい。誰一人やらされてる感が無く、この日の為に練習してきたことが良くわかりました。特に最後の組体操は、絶句でした。短い期間であれだけの事がよくできるものだと感心しました。子供逹はもちろん、ご指導された5、6年生の先生方には頭が下がります。泣かしてくれてありがとうございました。素晴らしい子供逹と、素晴らしい先生方に心から感謝します。何回も言いますが感動をありがとうございました。もう今から来年が待ち遠しいです。 (保護者)