2013年9月27日金曜日

運動会L1















明日はいよいよ運動会です。今までたくさん練習をして、がんばってきました。
全員で協力し、心をそろえて「練習の成果を発揮し、みんなに感動してもらえる運動会」にしてほしいと思います。
そして、どの学年も精一杯運動会を楽しんでもらいたいと思います。

がんばろう 6年生!! 「小学校最後の運動会・心を一つに!」

がんばろう 5年生!! 「初めての組体操・初めての全員リレー・カッコイイ姿を!」

がんばろう 4年生!! 「38人団結を合い言葉に!」

がんばろう 3年生!! 「キラキラ笑顔で お・も・て・な・し!」

がんばろう 2年生!! 「元気いっぱい、笑顔100パーセント!」

がんばろう 1年生!! 「小学校最初の運動会・かわいさいっぱい元気いっぱいで!」