2013年7月12日金曜日

クラブがありました。

音楽クラブとダンスクラブが合同で、次の発表会に向けての話し合いをしました。
次の発表会では、音楽クラブの演奏する曲で、ダンスクラブがダンスをします。
みなさん、お楽しみに!♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




家庭科クラブでは、
フルーツパフェを作りました。
マンゴー、桃、パイナップル、
みかん、アイスクリームを
一人ひとり好きなように
盛りつけして、
みんなでいっしょに
楽しく食べました。
オセロ・将棋クラブでは、真剣な顔で、勝負をしました。
自分の考えているような場所には、なかなか相手は
駒を置いてくれません。あっという間に時間がたって、
時間切れで終了しました。
















図工・イラストクラブでは、自分達の好きなキャラクターを選び、動いている様子や陰をつけたりと、工夫しながら、描くことができました。


ボール運動クラブでは、バスケットボールをしました。暑い中でしたが、汗をびっしょり流しながら頑張っていました。


卓球クラブでは、男女に分かれてのリーグ戦をスタートしました。5,6年交えての真剣勝負で、競い合っていきます。