2013年6月23日日曜日

のどじまん大会審査発表!

 六月十九日にのどじまん大会が行われました。各学級ごとに合唱をしました。どの学級も練習の成果がよく表れていて、すばらしい歌声が体育館に響き渡りました。

☆のどじまん大会の受賞

かがやき賞     1A 「あしたも(ハート)ともだち」 
ノリノリで賞    1B 「うたえバンバン」 
おもしろいで賞   2年 「はしの上で」
笑顔が一番で賞   3年 「ちびっこカウボーイ・ともだち・そよ風」
かっこいいで賞   4年 「RPG」
特別賞       5年 「世界にひとつだけの花」
パフォーマンス賞  6A 「北川謙二」
名手賞       6B 「笑ってたいんだ」 

名手賞の受賞に
喜ぶ6B児童